概要

ハリウッド イン エクスプレス サウス

Hollywood Inn Express South

141 North Alvarado Street, Los Angeles, CA 90026, United States
+1 213 413 6699

¥11,109〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
2,587件のレビューより

レビューのハイライト

  • 5.9
  • 4.1
  • 4.0
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ハリウッド イン エクスプレス サウスは、エコー パーク、ウォルト ディズニー コンサートホールからほんの 3 km 圏内、ロサンゼルスの中心部に位置しています。 このモーテル の 5 km 圏内には、アンジェラス寺院、マッカーサー パークなどがあります。

    客室

    全部で 74 あるエアコン完備の客室には冷蔵庫、液晶 LED テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。デスク、電子レンジをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    施設の設備

    屋外プールなどのレクリエーション設備をお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。テーマパークで 1 日遊び疲れた後は、便利な送迎サービス (有料) をご利用ください。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、コンピュータ ステーションをお使いいただけます。無料のセルフパーキングが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    2,587件のレビューより
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.6 "64%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.5 "55%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.2 "68%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.9 "ホテルのセキュリティはひどい71%が答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"

    総合評価

    5.8 普通
    1,164件のレビューより
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.0 "90%ミニキッチンに不満でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.6 "64%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.3 "67%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.4 "56%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
      4.2 "58%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい朝食。"

    総合評価

    5.6 普通
    1,164件のレビューより
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.3 "67%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.8 "62%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.9 "51%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"

    総合評価

    5.5 普通
    103件のレビューより
    • 7.5 "高い価値"
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.7 "63%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    155件のレビューより
    • 7.0 "高い価値"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.3 "67%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図