概要

フォーポイント バイ シェラトン ロサンゼルス インターナショナル エアポート

Four Points by Sheraton Los Angeles International Airport

9750 Airport Boulevard, Los Angeles, CA 90045, United States
+1 310 645 4600

¥15,029〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
7,396件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.7
  • 5.5
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    当ホテルはロサンゼルス空港からわずか1.6km、毎日24時間運行の無料のシャトルをご提供いたしております。マンハッタンビーチからも1.6kmです。中心地に位置し、ショップ、レストラン、エンターテインメント施設など、ロサンゼルスの魅力あふれるスポットのすべてにアクセスが容易です。当ホテルからは、サンタモニカ、ビバリーヒルズ、405へもお車ですぐの距離です。 屋外温水プールでリラックスしたり、フィットネスセンターでエクササイズをしたり。あるいは、1,376㎡を超えるバンケット&ミーティングスペースでイベントをご開催になりませんか? レストラン「コンフォート」、または100銘柄を超えるビールをそろえた「ブルースターズビアリー」で、素晴らしいお料理やお飲物をお召し上がりいただけます。 フラットスクリーンテレビから無料の高速インターネットアクセス、心地よい休息をお届けするフォーポイントのオリジナルベッドまでご用意した、549室のお部屋(20室のジュニアスイートを含む)には、すべてをそろえ、心身ともにおくつろぎいただけます。リラックスして、プールや滑走路の眺めをお楽しみください。

    一部のみ表示 さらに表示
    Starwood Hotels

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    7,396件のレビューより
    • 9.3 "最高のバー"
      9.7 "97%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
      8.0 "バーでのサービスが良かった80%が回答しています。"
    • 8.7 "プールがよい。"
      7.1 "プールが清潔だと71%が述べました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
      8.1 "81%ルームサービスに満足しました。"
      8.5 "85%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "バーでのサービスが良かった80%が回答しています。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,588件のレビューより
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
      9.6 "96%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
      8.7 "87%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,514件のレビューより
    • 9.2 "最高のバー"
    • 8.7 "プールがよい。"
      7.3 "プールが清潔だと73%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
      8.3 "83%ルームサービスに満足しました。"
      8.7 "87%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%ミニキッチンに不満でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    739件のレビューより
    • 9.1 "最高のバー"
      9.8 "98%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,553件のレビューより
    • 9.3 "最高のバー"
    • 8.9 "プールがよい。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close