概要

ホリデイ イン ロサンゼルス LAX エアポート

Holiday Inn Los Angeles - Lax Airport

9901 South La Cienega Boulevard, Los Angeles, CA 90045, United States
+1 310 649 5151

¥15,139〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,749件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.8
  • 7.1
  • 5.3

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 3.3 km のホリデイ・イン ロサンゼルス - LAX エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するLandings Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室にはルームサービスやピローメニューが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,749件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.1 "81%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 7.1 "ビーチが良い。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,687件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      7.4 "74%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "ビーチは普通。"
    • 6.5 "客室は普通。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    787件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    412件のレビューより
    • 8.4 "バーがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "レストランがおすすめ。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    862件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "客室は普通。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図