概要

ルネッサンス ロサンゼルス エアポート ホテル
ビジネスセンターでベスト

Renaissance Los Angeles Airport Hotel

9620 Airport Boulevard, Los Angeles, CA 90045, United States
+1 310 337 2800

¥16,665〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
2,606件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.3
  • 8.0
  • 6.7

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラグジュアリーなアメニティ、デザイナーズ仕様の客室、ホテル内エンターテインメント、そしてお客様一人ひとりを大切にするサービス。ロサンゼルス国際空港近隣でも指折りのホテルで、「天使の街」ロサンゼルスの充実したひとときをどうぞ。プラヤ デル レイに近い当ホテルで思い出に残る休暇のひとときを

    一部のみ表示 さらに表示
    Marriott

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    2,606件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.6 "管理が適切にできていた86%が述べました。"
    • 8.3 "快適レベルが高い。"
      8.0 "80%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.4 "94%清潔だったと思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な設備。"
      6.9 "69%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      6.2 "バスルームが普通だったと述べたのは62%だけでした。"
      5.1 "シャワーは普通と答えたのは51%のみでした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
      5.0 "50%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 6.5 "まあまあのバー"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    859件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "快適レベルが高い。"
      8.4 "84%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%清潔だったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.5 "清潔。"
      8.1 "81%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.3 "83%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
      5.1 "51%眺めはまあまあだったと述べました。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    964件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.1 "快適レベルが高い。"
      7.8 "78%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%清潔だったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.0 "バスルームが普通だったと述べたのは60%だけでした。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
      2.6 "値段が高すぎると感じたのは74%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    443件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.9 "高い快適さ。"
      7.7 "77%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.8 "客室は普通。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.8 良い
    338件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      6.5 "バスルームが普通だったと述べたのは65%だけでした。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図