概要

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
851件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.9
  • 8.3
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル カステル ブランクにはルーフトップテラスがあり、ロザス ビーチから車で 10 分圏内です。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、屋外プールを満喫した後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。プールサイドバーおよび庭園などの人気設備のほか、客室にはバルコニーやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    851件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 8.9 "プールがよい。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    • 4.4 "ビーチはきれいではない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    578件のレビューより
    • 9.2 "すばらしいプール"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは55%だけでした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "ビーチはきれいではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    255件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    17件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close