概要

ホテル バーン

Hotel Baan

Rochussenstraat 345, 3023 DH Rotterdam, Zuid-Holland, Netherlands
+31 104 770 555

¥5,388〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
540件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.9
  • 3.9
  • 2.8

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル バーンは、ユーロマストおよびボイマンス ファン ベーニンゲン美術館から車でわずか 5 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。冷蔵庫およびWiFi (無料)が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    540件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "管理が適切にできていた97%が述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.0 "80%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.8 "ひどい設備。"
      0.4 "96%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    270件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "管理が適切にできていた97%が述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.9 "ひどい設備。"
      0.4 "96%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    113件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "管理が適切にできていた97%が述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      0.5 "95%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    156件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "管理が適切にできていた97%が述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.7 "ひどい設備。"
      0.3 "97%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close