概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ss ロッテルダム ホテル エン レストラン
客室清掃係でベスト

ss Rotterdam Hotel & Restaurants

3e Katendrechtsehoofd 25, 3072 AM Rotterdam, Zuid-Holland, Netherlands
+31 102 973 090

¥7,812〜

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
3,975件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.3
  • 6.5
  • 6.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロッテルダム (ファイエノールト近く) に位置するSS ロッテルダム ホテル & レストランは、SS ロッテルダムから 500 m 圏内、ユーロマストからは 5 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ヴァルハラ劇場、Midget Golfbaan Parkhavenなどがあります。

    客室

    全部で 254 ある冷房完備の客室にはミニバー、プラズマテレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。このアールデコ様式のホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    このホテルでのお食事は、2 軒のレストランをご利用ください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • プール
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • ATM設置済
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • エアコン
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    3,975件のレビューより
    • 8.8 "雰囲気がよかった。"
      8.9 "89%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.9 "89%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.6 "76%モダンなホテルだと答えました。"
      8.0 "80%豪華なホテルだと答えました。"
      8.6 "ロビーのエントランスが気に入ったのは86%でした。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      7.5 "75%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%ツアーガイドの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "ベッドメイクはとてもよかった85%が回答しています。"
    • 6.5 "まあまあのバー"
      6.3 "63%アルコール類のドリンクは悪くないと回答しました。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.6 "シャワーは普通と答えたのは66%のみでした。"
      6.6 "バスルームの清潔感は平均的だった66%が述べました。"
    • 6.3 "ビーチは普通。"
      6.4 "ビーチスポーツの施設は平均的だ64%が述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    2,623件のレビューより
    • 8.7 "雰囲気がよかった。"
      8.7 "87%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.1 "91%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.6 "76%豪華なホテルだと答えました。"
      7.6 "76%モダンなホテルだと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%ツアーガイドの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "ベッドメイクはとてもよかった82%が回答しています。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      5.5 "55%食事は普通だったと思いました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.7 "シャワーは普通と答えたのは67%のみでした。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
    • 5.5 "ビーチは普通。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    834件のレビューより
    • 8.7 "雰囲気がよかった。"
      8.9 "89%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      7.5 "75%モダンなホテルだと答えました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%ツアーガイドの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      5.6 "バスルームが普通だったと述べたのは56%だけでした。"
    • 6.4 "まあまあのバー"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    39件のレビューより
    • 6.4 "客室は普通。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    477件のレビューより
    • 8.7 "雰囲気がよかった。"
      8.9 "89%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      7.7 "77%モダンなホテルだと答えました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "まあまあのバー"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close