概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハイアット リージェンシー パリ - シャルル ド ゴール

Hyatt Regency Paris - Charles de Gaulle

351 Ave du Bois de la Pie, 95912 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 48 17 12 34

¥9,879〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,242件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 7.6
  • 5.5
  • 5.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロワシー アン フランスのハイアット リージェンシー パリ シャルル ドゴールは空港近くに位置し、パリ ノール ヴィルパント見本市会場から 3 km 圏内という便利な場所にあります。 この 4 つ星のホテルからは、20 km 圏内にパリ ル ブルジェ、スタッド ドゥ フランスがあります。

    客室

    部屋ごとに異なる装飾のが施された、全部で 388 室ある客室には、ミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。屋外テニスコート、屋内プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ロワシー アン フランスでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 1977 m2 (21280 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。ホテルから空港までのシャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • コンチネンタルブレックファースト
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • ギフトショップ
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,242件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%シャトルサービスに満足と答えました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.6 "空港へのアクセスが良い86%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
      5.0 "豪華なホテルだと答えたのは50%だけでした。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    583件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      8.7 "空港へのアクセスが良い87%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.7 "63%サウナに満足できませんでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    173件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      7.7 "空港へのアクセスが良い77%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 3.3 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    124件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.7 良い
    360件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.4 "空港へのアクセスが良い84%が述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close