概要

ハイアット リージェンシー パリ - シャルル ド ゴール

Hyatt Regency Paris - Charles de Gaulle

351 Ave du Bois de la Pie, 95912 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 48 17 12 34

¥10,240〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,370件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.5
  • 6.5
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シャルル ド ゴール空港近くのビジネス向けホテル 空港の近く 豪華なハイアット リージェンシー パリ シャルル ド ゴールは空港のすぐそばにあり、無料の 24 時間シャトル サービスをご利用いただけます。主要なターミナルから約 5 km (3 マイル) です。Disneyland® Paris までは車で約 30 分、パリ中心部までは電車で約 30 分です。 ほかにも見どころ満載 周辺地域にはたくさんのアトラクションがあり、車があれば便利です。パリ ノール見本市会場まで 2 km (1 マイル)、航空宇宙博物館までは 7.5 km (4 マイル) です。 空港への送迎サービス無料 高級電気自動車の「グリーン ドライバー」による送迎サービスがあります。プール、フィットネス センター、スパをもご利用いただけます。コスモス バー (Cosmos Bar) では、豪華な朝食とお飲み物をお楽しみいただけます。ビリヤードもあります。全館で WiFi をご利用いただけるほか、24 時間営業のビジネスセンターもあります。 24 時間対応のルームサービス オール アメリカンサイズの客室は、最高の設備が整っています。最高に快適な高級寝具に、薄型テレビ (プレミアム チャンネル視聴可) と 24 時間ルームサービスをご利用いただけます。この他にも、バスローブ、スリッパ、デラックスなバスアメニティを備えています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,370件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      6.5 "65%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      6.5 "65%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      0.7 "値段が高すぎると感じたのは93%でした。"
      1.4 "86%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    657件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      7.0 "70%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      6.8 "68%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    150件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "空港へのアクセスが良い87%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      6.6 "66%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    191件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    369件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      6.5 "65%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.1 "食事に満足したのは51%だけでした。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      0.6 "値段が高すぎると感じたのは94%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close