概要

プレミア クラッセ ロワシー CDG - パリ ノール 2 - パルク デ ゼクスポジション

Première Classe Roissy Charles De Gaulle Paris Nord 2

309 Rue Belle Etoile Zi Paris Nord 2 Bp 50005, 95945 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 48 63 06 01

¥4,051〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
3,801件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 6.8
  • 3.2
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロワシー アン フランスのプルミエール クラッセ シャルル ド ゴール パリ ノール 2は空港近くに位置し、パリ ノール ヴィルパント見本市会場から 3 km 圏内という便利な場所にあります。 このホテルからは、20 km 圏内にパリ ル ブルジェ、スタッド ドゥ フランスがあります。

    客室

    全部で 231 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。デスク、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。ショッピングにお出かけの際には、無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。便利な空港送迎シャトルサービス、駅でのお迎えサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • テラス/パティオ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    3,801件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "公共交通機関に近い85%が回答しています。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.7 "87%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      7.0 "70%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,444件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    798件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    190件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    7.1 良い
    1,368件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close