概要

ミレニアム ホテル パリ シャルル ド ゴール

Millennium Hotel Paris Charles De Gaulle

2, Allée Du Verger, 95700 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 34 29 33 33

¥6,237〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
7,234件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 6.8
  • 4.7
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロワシー アン フランスのミレニアム ホテル パリ シャルル ドゴールは空港近くに位置し、アエロヴィル ショッピング センター、ウジーヌ センター アウトレット ショッピング モールから 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、10 km 圏内にパリ ノール ヴィルパント見本市会場、ゴネス ゴルフ クラブがあります。

    客室

    全部で 239 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋内プール、サウナ、フィットネスセンターをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービス (運行時間指定) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    7,234件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは55%だけでした。"
      6.8 "予約プロセスに満足したのは68%だけでした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.8 "52%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.8 "食事を楽しめなかったのは62%でした。"
      2.0 "値段が高すぎると感じたのは80%でした。"
      4.4 "56%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
      2.5 "75%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
      0.9 "91%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.1 "79%サウナに満足できませんでした。"
      1.3 "87%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      2.1 "79%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    3,617件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
      5.8 "58%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.9 "食事を楽しめなかったのは61%でした。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      3.1 "69%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.0 "80%サウナに満足できませんでした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    651件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 2.4 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.8 "82%サウナに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    217件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "まあまあのバー"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    2,748件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは56%だけでした。"
      6.6 "予約プロセスに満足したのは66%だけでした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      2.2 "値段が高すぎると感じたのは78%でした。"
      4.6 "54%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.1 "79%サウナに満足できませんでした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図