概要

ザ クィーン メリー

The Queen Mary

1126 Queens Highway, Long Beach, CA 90802, United States
+1 562 435 3511

¥13,807〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
6,458件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 7.6
  • 5.3
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ クイーン メアリーにはルーフトップテラスがあり、RMS クイーン メリーから歩いてすぐです。3 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、ボディスクラブ、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この歴史のあるホテルの客室には優雅な快適な寝具やiPod ドックが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • キッズフレンドリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コーヒーショップ
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    6,458件のレビューより
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%ツアーガイドの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
      7.9 "79%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.1 "81%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "79%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
    • 7.3 "レストランがおすすめ。"
      8.6 "86%食事が気に入ったと述べました。"
      8.4 "84%魚やシーフード料理を堪能した。"
      7.3 "73%スープがおいしかったと思いました。"
      8.6 "86%が出された軽食に満足しました。"
    • 6.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      3.7 "63%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    3,810件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      6.2 "62%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 6.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,937件のレビューより
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%ルームサービスに満足しました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.4 "値段が高すぎると感じたのは76%でした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    322件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    387件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "レストランがおすすめ。"
    • 6.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図