概要

アクトンヒル ホテル

Hill Hotel

311 Uxbridge Road, London, W3 9QU, United Kingdom
+44 203 488 1044

¥5,709〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
416件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 6.8
  • 4.3
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドン (アクトン近く) に位置するヒル ホテル は、王立植物園、グリフィン パーク スタジアムから 3 km 圏内と好立地です。 このホテルの 5 km 圏内には、キュー パレス、ウェストフィールド ロンドン ショッピング センターなどがあります。

    客室

    全部で 14 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけるほか、アイロンとアイロン台もリクエストの上ご利用いただけます。

    ビジネス設備

    セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    402件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.3 "77%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.3 "ベッドメイキングが良くなかった87%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    201件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    6.6 良い
    44件のレビューより
    • 7.2 "高い価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"

    総合評価

    6.5 良い
    156件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図