概要

アシュレイ ロンドン

Ashley Hotel

13 - 17 Norfolk Square Paddington, London, United Kingdom
+44 207 723 3375

¥7,082〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,780件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.8
  • 4.0
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アシュリー ホテルは、セルフリッジおよびロイヤル アルバート ホールから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。コンチネンタル ブレックファストおよびWiFiを無料でご利用いただけます。その他の人気設備としてバー / ラウンジがあるほか、客室には液晶テレビおよびDVD プレーヤーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バー/ラウンジ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,780件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.5 "75%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
      2.0 "80%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.3 "67%バリアフリー設備に不満でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    676件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      3.4 "66%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    516件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      9.7 "97%とても価値があると思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    35件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    6.9 良い
    551件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close