概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アシュレイ ロンドン

Ashley Hotel

13 - 17 Norfolk Square Paddington, London, United Kingdom
+44 207 723 3375

¥5,740〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,006件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.5
  • 3.6
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アシュリー ホテルは、ケンジントン ガーデンズ、セルフリッジなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、ロイヤル アルバート ホール、インペリアル カレッジ ロンドンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 50 室ある客室にはDVD プレーヤー、液晶テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • 24時間受付
    • バー/ラウンジ
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,006件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      2.3 "77%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.0 "100%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"
      1.4 "86%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    742件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      9.7 "97%とても価値があると思いました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    581件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    40件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    641件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close