概要

アスコット ハイド パーク ホテル

Ascot Hyde Park Hotel

11 Craven Road, London, W2 3BP, United Kingdom
+44 207 402 5447

¥6,221〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
2,015件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 3.7
  • 3.4
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アスコット ハイド パーク ホテルは、ケンジントン ガーデンズやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ロンドン動物園、バッキンガム宮殿から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 66 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    More hotel details about アスコット ハイド パーク ホテル

    アスコット ハイド パーク ホテル Prices:

    ¥56 - ¥172 (Based on average prices for a Standard Room)

    アスコット ハイド パーク ホテル Rooms:

    66 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • アスコット ハイド パーク ホテル ロンドン
    • アスコット ハイド パーク ホテル ロンドン イングランド
    • アスコット ハイド パーク ホテル LHR
    • アスコット ハイド パーク ホテル Hotel
    • アスコット ハイド パーク ホテル Hotel ロンドン
    • アスコット ハイド パーク ホテル Hotel LHR
    • アスコット ハイド パーク ホテル Hotel LON
    • アスコット ハイド パーク ホテル Hotel ロンドン (LON)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of アスコット ハイド パーク ホテル

    総合評価

    5.3 普通
    2,015件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 3.2 "サービスに満足できません。"
      3.5 "65%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.0 "80%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.1 "79%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.7 "ベッドメイキングが良くなかった73%が回答しています。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    765件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.8 "サービスに満足できません。"
      3.3 "67%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      1.9 "81%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.0 "80%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.6 "ベッドメイキングが良くなかった74%が回答しています。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    624件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "サービスに満足できません。"
      3.4 "66%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.0 "80%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.5 "ベッドメイキングが良くなかった75%が回答しています。"
      2.1 "79%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.0 いまいち
    60件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    • 3.0 "サービスに満足できません。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"

    総合評価

    5.7 普通
    564件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.7 "63%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.2 "78%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.7 "ベッドメイキングが良くなかった73%が回答しています。"
      1.8 "82%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close