概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アスコット ハイド パーク ホテル

Ascot Hyde Park Hotel

11 Craven Road, London, W2 3BP, United Kingdom
+44 207 402 5447

¥4,363〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
2,047件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 3.7
  • 3.3
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アスコット ハイド パーク ホテルは、ケンジントン ガーデンズやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、セルフリッジ、インペリアル カレッジ ロンドンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 66 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    2,047件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    • 3.0 "サービスに満足できません。"
      3.4 "66%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      1.8 "82%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.4 "ベッドメイキングが良くなかった76%が回答しています。"
      1.7 "83%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      0.0 "ホテルのセキュリティはひどい100%が答えました。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
      0.7 "93%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    859件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.7 "サービスに満足できません。"
      3.4 "66%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      1.6 "84%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.5 "85%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.4 "ベッドメイキングが良くなかった76%が回答しています。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    634件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 3.2 "サービスに満足できません。"
      3.3 "67%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.3 "ベッドメイキングが良くなかった77%が回答しています。"
      1.9 "81%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.9 "81%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      2.4 "フレンドリーな雰囲気はない76%が答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.2 普通
    61件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
    • 3.0 "サービスに満足できません。"
      3.4 "66%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 0.8 "ひどい設備。"
      0.7 "93%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    491件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      1.8 "82%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.4 "ベッドメイキングが良くなかった76%が回答しています。"
      1.5 "85%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close