概要

アビー ロッジ ホテル B&B

Abbey Lodge

51 Grange Park, London, W5 3PR, United Kingdom
+44 208 567 7914

¥5,475〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
501件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.2
  • 3.6
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • とても静か

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アビイ ロッジは、グリフィン パーク スタジアムおよび王立植物園から車で 15 分圏内です。パーキングおよびイングリッシュ ブレックファスト (毎日 08:00 ~ 09:00) を無料でご利用いただけます。また、このB&Bはキュー パレスから 3.9 km (2.4 マイル) and ウェンブリー スタジアムから 7.5 km (4.7 マイル)の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 禁煙
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    491件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    176件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    63件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.2 良い
    250件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "とても静か"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図