概要

アポロ ホテル

Apollo Hotel

64-66 Queensborough Terrace, London, W2 3SH, United Kingdom
+44 207 727 3066

¥7,127〜

宿泊者による総合評価

4.5/10 普通
776件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 4.9
  • 2.9
  • 2.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部に位置するアポロ ホテルは、ホワイトリーズ ショッピング センターから 500 m 圏内、ケンジントン ガーデンズからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ケンジントン宮殿やハイド パークなどがあります。

    客室

    全部で 46 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    4.5 普通
    776件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      3.8 "62%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.8 "92%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.4 "サービスに満足できません。"
      2.3 "77%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.7 "63%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.0 "80%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.5 "ベッドメイキングが良くなかった85%が回答しています。"
      1.0 "90%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    4.4 普通
    201件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 2.5 "サービスに満足できません。"
      2.2 "78%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.6 "ベッドメイキングが良くなかった84%が回答しています。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"

    総合評価

    4.5 普通
    527件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      4.0 "60%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.7 "サービスに満足できません。"
      2.4 "76%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.3 "ベッドメイキングが良くなかった87%が回答しています。"
      2.0 "80%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.8 "82%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    46件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 2.4 "サービスに満足できません。"
      2.4 "76%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図