概要

アポロ ホテル

Apollo Hotel

64-66 Queensborough Terrace, London, W2 3SH, United Kingdom
+44 207 727 3066

¥5,902〜

宿泊者による総合評価

4.5/10 普通
740件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 2.0
  • 2.0
  • 1.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アポロ ホテルは、ケンジントン ガーデンズ、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、バッキンガム宮殿、ロンドン動物園から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 46 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • バー/ラウンジ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.5 普通
    740件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 2.0 "サービスに満足できません。"
      2.7 "73%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.6 "94%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      0.8 "ベッドメイキングが良くなかった92%が回答しています。"
      0.0 "100%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "ひどい朝食。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.4 普通
    199件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "サービスに満足できません。"
      2.5 "75%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.9 "ベッドメイキングが良くなかった91%が回答しています。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    • 1.5 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    495件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "サービスに満足できません。"
      2.5 "75%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.6 "ベッドメイキングが良くなかった94%が回答しています。"
      0.7 "93%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい朝食。"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.5 普通
    44件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 2.4 "サービスに満足できません。"
      3.0 "70%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい朝食。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close