概要

アリヴァ ホテル

Arriva Hotel

47-55 Swinton Street, London, United Kingdom
+44 207 278 2666

¥7,461〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
4,666件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 3.7
  • 3.6
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アリヴァ ホテルは、大英図書館、キングス カレッジ ロンドンなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、セント ポール大聖堂、ロンドン動物園から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 75 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,577件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
      3.5 "65%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.0 "70%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.0 "100%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    851件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    394件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    331件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図