概要

イージーホテル オールド ストリート

easyHotel Old Street

80 Old Street, London, EC1V 9AZ, United Kingdom
+44 207 253 5093

¥4,834〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
2,606件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.1
  • 4.3
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    EasyHotel Old Streetはロンドンに位置する宿泊施設で、バービカンまで徒歩わずか8分、シティ・オブ・ロンドンまで地下鉄で13分以内です。 EasyHotel Old Streetの客室には専用バスルーム、エアコン、暖房が備わっています。 宿泊施設では24時間対応のフロントデスク、荷物預かりも利用可能です。 easyHotel Old Streetからホクストン・スクエアまで1.1km、ブリック・レーンまで1.8km、最寄りのロンドン・シティ空港まで12.9kmです。

    一部のみ表示 さらに表示
    booking.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    2,329件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    1,327件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      5.0 "モダンな客室だと述べたのはたったの50%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    442件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    558件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close