概要

ウィンザー ハウス ホテル

Windsor House Hotel

12 Penywern Road, London, United Kingdom
+44 207 373 9087

¥5,342〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
755件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 3.5
  • 2.4
  • 2.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ウィンザー ハウス ホテルは、ロイヤル アルバート ホールおよびハロッズから車で 10 分圏内です。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。このビクトリア様式 ホテルはまた、インペリアル カレッジ ロンドンおよびハマースミス アポロから車で 10 分圏内に位置しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • テラス/パティオ
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    724件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      0.9 "91%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    195件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.3 "57%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    5.2 普通
    390件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      0.2 "ベッドメイキングが良くなかった98%が回答しています。"
      4.8 "52%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.8 "72%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    5.4 普通
    137件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close