概要

エデン プラザ ケンジントン

Eden Plaza Kensington

68-69 Queensgate, London, SW7 5JT, United Kingdom
+44 207 370 6111

¥10,160〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
5,101件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 4.2
  • 3.6
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    エデン プラザ ケンジントン ホテルは立地が良く、ロンドン自然史博物館およびインペリアル カレッジ ロンドンから徒歩わずか 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日) をお召し上がりいただけます。液晶テレビ、WiFi (無料)、および有線インターネット (無料)は全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    5,101件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      6.6 "ベッドメイキングは普通だった66%が回答しています。"
      5.6 "56%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    7.2 良い
    2,550件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      6.5 "ベッドメイキングは普通だった65%が回答しています。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.2 "58%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,122件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    51件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.3 良い
    1,377件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      6.6 "ベッドメイキングは普通だった66%が回答しています。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close