概要

オックスフォード ホテル

Oxford Hotel

13 Craven Terrace, London, W2 3QD, United Kingdom
+44 207 402 6860

¥10,035〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,104件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.4
  • 4.5
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    オックスフォード ホテルは、ケンジントン ガーデンズ、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、バッキンガム宮殿、ロンドン動物園から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 22 室ある客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内では薄型テレビをお楽しみいただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,104件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.4 "最高のバー"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "55%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.8 "92%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    485件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    507件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    110件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close