概要

カールトン ホテル B&B

Carlton Hotel

90 Belgrave Road, London, SW1V 2BJ, United Kingdom
+44 207 976 6634

¥8,125〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
1,131件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 6.3
  • 3.4
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Carlton hotelは、ロンドンのビクトリア(鉄道、コーチ/バス、地下鉄)駅の近くに位置する快適なホテルです。 バッキンガム宮殿やウエストミンスター寺院、国会議事堂やビッグ・ベンなどの有名な観光スポットに徒歩にてアクセス出来る場所にございます。 トラファルガー・スクエア。ピカデリー・サーカス、レスター・スクエア。ロンドン・アイ(ミレニアム大観覧車)、ウエスト・エンドなどの他のアトラクションへも、地下鉄やバスを利用して簡単に行く事が出来ます。 たくさんの種類の娯楽場やお食事何処が揃うショッピングセンターがホテル近くにございます。また有名なお店からオープン・マーケットまで、またテイク・アウェイ(お持ち帰り用)ショップから、スロー・フード・レストランまで様々なお店がございます。 ホテルのロビーにはコンピューターがございます。電子メイルのチェックやインターネット用にご利用下さい。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    1,131件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    554件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    339件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    237件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close