概要

カールトン ホテル

Carlton

Birkenhead Street, London, WC1H 8BA, United Kingdom
+44 207 916 9697

¥10,352〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,167件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 4.8
  • 4.5
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カールトンは、大英図書館およびラッセル スクエアから車でわずか 5 分圏内です。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 7:00 AM ~ 09:30) を無料でご利用いただけます。また、ロンドン動物園およびセルフリッジは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,167件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,076件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "92%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.0 "90%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,140件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    950件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "72%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      0.5 "95%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      0.4 "96%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図