概要

キングス クロス イン ホテル

Kings Cross Inn Hotel

9-11 Euston Road, London, NW1 2SA, United Kingdom
+44 207 833 9510

¥10,930〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
6,185件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.0
  • 5.9
  • 2.8

知っておくと良いポイント

  • シャワーがすばらしい
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    キングス クロス イン ホテルでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、ラッセル スクエアや大英図書館から車で 10 分圏内です。イタリア料理を提供するLa Reginaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、客室には液晶テレビおよび冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ルームサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    6,185件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.0 "ホテルのセキュリティは平均的だと50%が答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.2 "平均的な価値"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      6.4 "値段は普通だったと感じたのは64%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.2 "バスルームが普通だったと述べたのは62%だけでした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.9 "59%バスルームは十分広かったと思いました。"
      6.7 "テレビは普通だったと思ったのは67%だけでした。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "63%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%バリアフリー設備に不満でした。"
      0.0 "100%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,226件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      6.0 "ベッドメイキングは普通だった60%が回答しています。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "71%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
      1.2 "88%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,102件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.5 "ベッドメイキングは普通だった65%が回答しています。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.6 "バスルームが普通だったと述べたのは56%だけでした。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.8 "58%バスルームは十分広かったと思いました。"
      7.0 "70%眺めが良かったと思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "63%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは97%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,855件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.1 "バスルームが普通だったと述べたのは61%だけでした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      6.5 "テレビは普通だったと思ったのは65%だけでした。"
      6.1 "61%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "シャワーがすばらしい"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close