概要

キング ソロモン ホテル

King Solomon Hotel

155-159 Golders Green Road, London, NW11 9BX, United Kingdom
+44 208 201 9000

¥6,233〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
1,415件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.0
  • 4.5
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    キング ソロモン ホテルは、ロンドン動物園から 6.4 km、セルフリッジから 8.5 km に位置します。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお楽しみいただけます。また、このホテルはローズ クリケット グラウンドから 7.1 km (4.4 マイル) and マダム タッソー蝋人形館から 7.7 km (4.8 マイル)の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    1,415件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.3 "食事場所は清潔ではなかった57%が回答しています。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    580件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%料金が高すぎると思いました。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    537件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%料金が高すぎると思いました。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.7 普通
    70件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    226件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.7 "83%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close