概要

クイーンズ パーク ホテル

Queens Park Hotel

48 Queensborough Terrace, London, W2 3SJ, United Kingdom
+44 207 229 8080

¥8,268〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
6,239件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 6.9
  • 3.3
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クイーンズ パーク ホテルでは空港シャトルサービスをご利用いただけます。立地が良く、ケンジントン ガーデンズやケンジントン宮殿から徒歩 15 分圏内です。近隣でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけます。全客室に、薄型テレビおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    6,239件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.2 "ベッドメイキングは普通だった62%が回答しています。"
      6.1 "61%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.6 "予約プロセスに満足したのは56%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      6.7 "値段は普通だったと感じたのは67%でした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%眺めに満足できませんでした。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.8 "72%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    3,306件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.0 "ベッドメイキングは普通だった60%が回答しています。"
      6.5 "65%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.7 "予約プロセスに満足したのは57%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
      6.6 "値段は普通だったと感じたのは66%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%眺めに満足できませんでした。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.1 "79%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,746件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.2 "58%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    62件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,123件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図