概要

クイーンズ パーク ホテル

Queens Park Hotel

48 Queensborough Terrace, London, W2 3SJ, United Kingdom
+44 207 229 8080

¥8,068〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
6,160件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 6.9
  • 3.4
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クイーンズ パーク ホテルでは空港シャトルサービスをご利用いただけます。立地が良く、ケンジントン ガーデンズやケンジントン宮殿から徒歩 15 分圏内です。近隣でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけます。全客室に、薄型テレビおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    6,160件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      6.6 "ベッドメイキングは普通だった66%が回答しています。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
      5.7 "57%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      6.1 "値段は普通だったと感じたのは61%でした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.8 "バスルームの清潔感は平均的だった58%が述べました。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.4 "バーは気に入らない"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%眺めに満足できませんでした。"
      2.7 "73%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    3,264件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.3 "ベッドメイキングは普通だった63%が回答しています。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
      6.1 "61%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      6.3 "値段は普通だったと感じたのは63%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "バーは気に入らない"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%眺めに満足できませんでした。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,724件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.8 "ベッドメイキングは普通だった68%が回答しています。"
      5.2 "レストランのサービスが良いと感じたのは52%だけでした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.9 "51%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,170件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.0 "80%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close