概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クイーンズ パーク ホテル

Queens Park Hotel

48 Queensborough Terrace, London, W2 3SJ, United Kingdom
+44 207 229 8080

¥5,400〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
6,447件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 6.8
  • 3.8
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるクイーンズ パーク ホテルは、ダイアナ メモリアル プレイグラウンドから 500 m 圏内という好立地にあり、ロイヤル アルバート ホールからは 5 km 圏内です。 このホテルは、インペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 100 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスなどをご利用いただけます。このホテルでは、テレビ (共用エリア)、近隣のフィットネス設備の割引利用もご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    6,447件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.7 "予約プロセスに満足したのは57%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.4 "64%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.4 "値段は普通だったと感じたのは54%でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      0.6 "94%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.5 "55%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.1 "89%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "食事を楽しめなかったのは53%でした。"
      1.6 "84%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%眺めに満足できませんでした。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    3,481件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
      5.5 "予約プロセスに満足したのは55%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      5.4 "値段は普通だったと感じたのは54%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      1.0 "90%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%眺めに満足できませんでした。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
      0.5 "95%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.5 "55%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.3 "87%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.8 "食事を楽しめなかったのは52%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,805件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      6.0 "ベッドメイキングは普通だった60%が回答しています。"
      6.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは69%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
      0.7 "93%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.7 "53%食事が気に入らなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    64件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,095件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      0.7 "93%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.7 "63%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close