概要

グランジ フィッツロビア ホテル

Grange Fitzrovia

20-28 Bolsover Street, London, W1W 5NB, United Kingdom
+44 207 467 7000

¥12,873〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,202件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.9
  • 5.0
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドン (メリルボーン近く) に位置するグランジ フィッツロビアは、BT タワーから 500 m 圏内、ロンドン動物園からは 5 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にバッキンガム宮殿、ビッグ ベンがあります。

    客室

    全部で 86 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の有線インターネットアクセス、ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,202件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
      9.2 "92%とても価値があると思いました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.6 "64%デザートは好みではなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    649件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    276件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    36件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    7.7 良い
    240件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図