概要

グリフィン ハウス ホテル

Griffin House Hotel

10 Connaught Street, London, W2 2AH, United Kingdom
+44 207 723 6532

¥8,833〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
771件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いグリフィン ハウス ホテルは、セルフリッジおよびマーブル アーチから徒歩 15 分圏内です。コンチネンタル ブレックファスト (毎日) およびWiFiを無料でご利用いただけます。このジョージ王朝様式 ゲストハウスの客室には快適な寝具および快適な寝具などの高級設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • エクスプレス・チェックアウト
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    771件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%眺めに満足できませんでした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    231件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    239件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    38件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.5 良い
    262件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図