概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グレシャム ホテル ブルームズベリー

Gresham Hotel Bloomsbury

36 Bloomsbury Street, London, WC1B 3QJ, United Kingdom
+44 207 580 4232

¥5,889〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
2,465件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 4.6
  • 3.9
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 施設内両替所
    • 24時間受付
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    2,465件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.6 "ベッドメイキングが良くなかった94%が回答しています。"
      3.2 "68%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.6 "54%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "フレンドリーな雰囲気はない78%が答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    5.4 普通
    714件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.8 "ベッドメイキングが良くなかった92%が回答しています。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    5.9 普通
    345件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    5.6 普通
    1,405件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.3 "57%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.4 "66%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      0.5 "ベッドメイキングが良くなかった95%が回答しています。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      2.0 "フレンドリーな雰囲気はない80%が答えました。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close