概要

グレンデール ハイドパーク ホテル

Glendale Hyde Park Hotel

8 Devonshire Terrace, London, W2 3DN, United Kingdom
+44 207 706 4441

¥6,033〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,479件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.0
  • 4.1
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,479件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    783件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      1.3 "87%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    354件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    340件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図