概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グレープバイン ホテル

The Grapevine Hotel

115-117 Warwick Way, London, SW1V 4HT, United Kingdom
+44 207 834 0134

¥4,707〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
1,152件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.7
  • 2.2
  • 1.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ザ グレープバイン ホテルは、ヴィクトリア パレス劇場やバッキンガム宮殿から 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このB&Bは、ハロッズ、ビッグ ベンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 18 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただける他に、アイロンとアイロン台もリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 駐車場
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 24時間受付
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.8 普通
    924件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      1.7 "フレンドリーな雰囲気はない83%が答えました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    304件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    240件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.4 いまいち
    18件のレビューより
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.6 普通
    360件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close