概要

ケンジントン スイート ホテル

Kensington Suite Hotel

128-130 Holland Road, London, W14 8BD, United Kingdom
+44 207 602 3395

¥5,810〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,003件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.3
  • 3.5
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルの 5 km 圏内には、ハマースミス アポロ、ポートベロー ロード マーケットなどがあります。 ケンジントン スイート ホテルは、ウェストフィールド ロンドン ショッピング センターやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (ホランドパーク近く) の便利な場所に位置しています。

    客室

    全 41 室ある客室には、冷蔵庫、電子レンジなどの備わった簡易キッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。液晶テレビでデジタルの番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (有料)などもご利用いただけます。電話、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (有料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • キッチン/簡易キッチン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,003件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    501件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    240件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    30件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.4 良い
    230件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図