概要

ゲーンズボロ ホテル

Gainsborough Hotel

7-11 Queensberry Place, London, SW7 2DL, United Kingdom
+44 207 957 0000

¥13,028〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
2,026件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.4
  • 4.1
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いゲーンズボロ ホテルは、ロンドン自然史博物館およびインペリアル カレッジ ロンドンから徒歩わずか 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。この上質な インの客室には、24 時間対応ルームサービス、薄型テレビ、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • コンチネンタルブレックファースト
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 駐車場
    • エアコン
    • 空港シャトル
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    2,026件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%眺めに満足できませんでした。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
      3.0 "70%バルコニーが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    871件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    486件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    20件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.6 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.9 良い
    648件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図