概要

コリアーズ ホテル

Colliers Hotel

95-97 Warwick Way, London, SW1V 1QL, United Kingdom
+44 207 834 6931

¥6,274〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,310件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 5.8
  • 4.1
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コリアーズ ホテルは、ヴィクトリア パレス劇場やバッキンガム宮殿から 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ビッグ ベン、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 22 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)をご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • 無料朝食
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,310件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
      0.8 "92%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    786件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは71%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    314件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    209件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close