概要

コリアーズ ホテル

Colliers Hotel

95-97 Warwick Way, London, SW1V 1QL, United Kingdom
+44 207 834 6931

¥8,686〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,348件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 4.9
  • 3.3
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コリアーズ ホテルは、ヴィクトリア パレス劇場やバッキンガム宮殿から 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ビッグ ベン、ロンドン ダンジョンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 22 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)をご活用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • Wi-Fi
    • ルームサービス
    • 空港シャトル
    • 禁煙
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,348件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      0.6 "94%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "76%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      4.2 "食事場所は清潔ではなかった58%が回答しています。"
      2.0 "80%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "食事場所は清潔ではなかった58%が回答しています。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    795件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    323件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      0.5 "95%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    229件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.5 "95%料金が高すぎると思いました。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図