概要

ザ マンデヴィル ホテル

The Mandeville Hotel

Mandeville Place, London, W1U 2BE, United Kingdom
+44 207 935 5599

¥17,806〜

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
2,679件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.0
  • 4.6
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いザ マンデビル ホテルは、セルフリッジおよびマーブル アーチから徒歩 15 分圏内です。Reform Social and Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室にはiPod ドック、高級寝具、およびバスローブなどの優雅な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    2,562件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.8 "78%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.8 "98%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.1 "71%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.3 "93%とても価値があると思いました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.8 "使いやすい家具だったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      2.2 "78%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.4 "値段が高すぎると感じたのは56%でした。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      3.1 "フィットネス施設が気に入らなかった 69%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,306件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.8 "78%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.4 "使いやすい家具だったと思ったのは64%だけでした。"
      5.8 "シャワーは普通と答えたのは58%のみでした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    538件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.9 "99%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい価値"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    51件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    8.2 すばらしい
    666件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.9 "99%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close