概要

ジョージ ホテル - B&B

George Hotel

58-60 Cartwright Gardens, London, 9EL, United Kingdom
+44 207 387 8777

¥7,683〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,046件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.9
  • 8.9
  • 5.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ジョージ ホテルでは空港シャトルサービスをご利用いただけます。立地が良く、大英図書館やロンドン大学から徒歩わずか 10 分圏内です。WiFiおよびイングリッシュ ブレックファスト (毎日 07:30 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。また、ラッセル スクエアおよび大英博物館は徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • テラス/パティオ
    • レストラン
    • テニス
    • ビジネスセンター
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,046件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 8.9 "バーがとても良い。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "53%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    654件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは66%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "53%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    777件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは62%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    613件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "51%エレベーターに不満があると答えました。"
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図