概要

セントジョセフ ホテル

St Joseph Hotel

43-45 Longridge Road, London, United Kingdom
+44 207 835 2010

¥6,300〜

宿泊者による総合評価

5.2/10 普通
1,584件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 3.6
  • 3.6
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    セント ジョセフ ホテルは、スタムフォード ブリッジ スタジアムやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (アールズ コート近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、ケンジントン宮殿、ロンドン自然史博物館などがあります。

    客室

    全部で 40 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックスをご利用いただける他に、ベビーベッド (有料)もリクエストの上ご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.2 普通
    1,584件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      0.7 "93%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.1 "69%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.1 "ベッドメイキングが良くなかった79%が回答しています。"
      4.0 "60%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.2 "78%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      1.0 "90%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい朝食。"

    総合評価

    5.4 普通
    918件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      0.7 "93%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.1 "ベッドメイキングが良くなかった79%が回答しています。"
      4.0 "60%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    5.1 普通
    411件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.8 "72%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      0.8 "92%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    4.9 普通
    15件のレビューより
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.3 普通
    237件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      0.6 "94%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.2 "68%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図