概要

セントラル パーク ホテル

Central Park Hotel

3-15 Wilberforce Road, London, N4 2SN, United Kingdom
+44 207 354 5850

¥5,393〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
1,749件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 4.8
  • 4.2
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    セントラル パーク ホテルは、ロンドン動物園およびエミレーツ スタジアムから車で 15 分圏内に位置します。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日) を無料でお召し上がりいただけます。客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    1,749件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      8.6 "86%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.3 "57%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.6 "ベッドメイキングが良くなかった74%が回答しています。"
      2.5 "75%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"

    総合評価

    6.1 良い
    699件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.7 "ベッドメイキングが良くなかった73%が回答しています。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    5.8 普通
    891件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.2 "ベッドメイキングが良くなかった78%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    5.6 普通
    157件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      4.6 "54%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close