概要

セント ジャイルズ ロンドン - ア セント ジャイルズ ホテル

St Giles London - A St Giles Hotel

Bedford Avenue, London, WC1B 3AS, United Kingdom
+44 207 300 3000

¥11,024〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
19,156件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.5
  • 6.1
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    セント ジャイルズ ロンドン - セント ジャイルズ ホテルは、大英博物館およびラッセル スクエアから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。屋内プールをご利用いただけるほか、3 軒のレストランがあり、Sage & Chilliではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)およびバー / ラウンジなどの人気設備もあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • カジノ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    19,156件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
      7.8 "78%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.3 "93%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 8.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.2 "最高のフィットネス施設だと82%が思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    9,961件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.0 "最高のフィットネス施設だと80%が思いました。"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
      7.9 "79%食事が気に入ったと述べました。"
      7.1 "71%値段に満足しました。"
      7.8 "78%が出された軽食に満足しました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    4,214件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.1 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.1 "最高のフィットネス施設だと81%が思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      6.8 "値段は普通だったと感じたのは68%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    574件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      7.8 "最高のフィットネス施設だと78%が思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    4,405件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.5 "最高のフィットネス施設だと85%が思いました。"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図