概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

セント ジャイルズ ロンドン - ア セント ジャイルズ ホテル

St Giles London - A St Giles Hotel

Bedford Avenue, London, WC1B 3AS, United Kingdom
+44 207 300 3000

¥9,286〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
18,544件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.3
  • 4.1
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドン (ロンドン シティ センター近く) に位置するセント ジャイルズ ロンドン - セント ジャイルズ ホテルは、大英博物館から 500 m 圏内、キングス カレッジ ロンドンからは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、セルフリッジ、ロンドン アイから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 670 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プールなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルでのお食事は、3 軒のレストランをご利用ください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • カジノ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    18,544件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.1 "バーでのサービスが良かった71%が回答しています。"
      7.4 "管理が適切にできていた74%が述べました。"
    • 8.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.2 "最高のフィットネス施設だと82%が思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      5.6 "値段は普通だったと感じたのは56%でした。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    9,642件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.4 "74%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.5 "管理が適切にできていた75%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      5.5 "値段は普通だったと感じたのは55%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    3,894件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.4 "最高のフィットネス施設だと84%が思いました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
      4.3 "57%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    5,006件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.4 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.4 "最高のフィットネス施設だと84%が思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close