概要

セント ジョージ ホテル

St George Hotel

49 Gloucester Place, London, W1U 8JE, United Kingdom
+44 207 486 8586

¥12,393〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,551件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.2
  • 4.7
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドン (メリルボーン近く) に位置するセント ジョージ ホテルは、セルフリッジから 500 m 圏内、ロンドン動物園からは 5 km 圏内にあります。 このゲストハウスは、バッキンガム宮殿、St George’s, Bloomsburyから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 17 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。浴槽またはシャワー付きのバスルームが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,551件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "管理が適切にできていた90%が述べました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    918件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,096件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    51件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    6.6 良い
    484件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close