概要

セント ジョージ ホテル

St George Hotel

49 Gloucester Place, London, W1U 8JE, United Kingdom
+44 207 486 8586

¥12,435〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,581件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.7
  • 4.9
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドン (メリルボーン近く) に位置するセント ジョージ ホテルは、セルフリッジから 500 m 圏内、ロンドン動物園からは 5 km 圏内にあります。 このゲストハウスは、ハロッズ、バッキンガム宮殿から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 17 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。浴槽またはシャワー付きのバスルームが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    2,581件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "管理が適切にできていた89%が述べました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.8 "62%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    980件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,084件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    77件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    438件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close