概要

セント ジョージ ホテル

St George Hotel

49 Gloucester Place, London, W1U 8JE, United Kingdom
+44 207 486 8586

¥12,801〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,546件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.0
  • 4.4
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このゲストハウスは、バッキンガム宮殿、ロイヤル アルバート ホールから 5 km 圏内にあります。 ロンドン (メリルボーン近く) に位置するセント ジョージ ホテルは、セルフリッジから 500 m 圏内、ロンドン動物園からは 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 17 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。浴槽またはシャワー付きのバスルームが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,546件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "管理が適切にできていた88%が述べました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      3.6 "64%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    916件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      3.9 "61%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,094件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    50件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    483件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図