概要

ソー パディントン ホテル

So Paddington Hotel

6-8 Norfolk Square, London, W2 1R5, United Kingdom
+44 207 402 2325

¥7,461〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,063件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.6
  • 3.7
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    SO パディントン ホテルは、マーブル アーチ、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、ロンドン動物園、バッキンガム宮殿から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 31 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。コーヒー / ティーメーカー、アイロンとアイロン台の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    お食事

    朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーシッティング/託児所
    • ランドリーサービス
    • 駐車場
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,063件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    627件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "72%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.7 "63%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    148件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "53%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    10件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.2 良い
    276件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "60%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図