概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

So Paddington Hotel

6-8 Norfolk Square, London, United Kingdom
+44 207 402 2325

¥6,089〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,183件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.9
  • 4.3
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    SO パディントン ホテルは、マーブル アーチ、セルフリッジなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、ロイヤル アルバート ホール、インペリアル カレッジ ロンドンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 31 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。コーヒー / ティーメーカー、アイロンとアイロン台の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    お食事

    朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,183件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "71%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    686件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.1 "バスルームの清潔感は平均的だった51%が述べました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      4.1 "59%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    165件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      4.2 "58%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    23件のレビューより
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.5 良い
    307件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close