概要

デュランツ ホテル

Durrants Hotel

26-32 George Street, London, W1H 5BJ, United Kingdom
+44 207 935 8131

¥15,243〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,519件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.2
  • 4.8
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    セルフリッジや英国王立音楽院から徒歩 15 分圏内の便利な立地のデュランツ ホテルでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 85.00 英国ポンドでご利用いただけます。Durrants Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、液晶 LED テレビ、およびデザイナーバスアメニティがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,519件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.8 "88%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.3 "ベッドメイクはとてもよかった83%が回答しています。"
    • 6.9 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "55%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    805件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.4 "よい雰囲気。"
      8.9 "89%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.5 "85%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 6.6 "まあまあのバー"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    227件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    60件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    7.7 良い
    425件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図