概要

デュランツ ホテル

Durrants Hotel

26-32 George Street, London, W1H 5BJ, United Kingdom
+44 207 935 8131

¥15,074〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
1,482件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.7
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    セルフリッジや英国王立音楽院から徒歩 15 分圏内の便利な立地のデュランツ ホテルでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 85.00 英国ポンドでご利用いただけます。Durrants Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、液晶 LED テレビ、およびデザイナーバスアメニティがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,482件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.3 "ベッドメイクはとてもよかった83%が回答しています。"
      8.3 "83%ルームサービスに満足しました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.8 "レストランがおすすめ。"
      9.2 "92%食事が気に入ったと述べました。"
    • 6.9 "雰囲気は普通だった。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    785件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.5 "よい雰囲気。"
      8.9 "89%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.2 "82%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 6.4 "まあまあのバー"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    222件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    44件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    7.7 良い
    429件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close