概要

デュランツ ホテル

Durrants Hotel

26-32 George Street, London, W1H 5BJ, United Kingdom
+44 207 935 8131

¥19,263〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,465件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.3
  • 5.8
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    セルフリッジや英国王立音楽院から徒歩 15 分圏内の便利な立地のデュランツ ホテルでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 85.00 英国ポンドでご利用いただけます。Durrants Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、液晶 LED テレビ、およびデザイナーバスアメニティがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,465件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.0 "公共交通機関に近い70%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "ベッドメイクはとてもよかった92%が回答しています。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      10.0 "100%ルームサービスに満足しました。"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
      9.4 "94%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    820件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい雰囲気。"
      8.7 "87%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.2 "82%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      9.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは91%でした。"
    • 6.6 "まあまあのバー"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    175件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい雰囲気。"
      8.7 "87%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.5 "85%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    29件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.7 良い
    439件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close