概要

トニーズ ハウス ホテル

Tony's House Hotel

30 Norfolk Square, London, W2 1RS, United Kingdom
+44 207 402 4114

¥8,715〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,111件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.9
  • 4.2
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    トニーズ ハウス ホテルはハイド パークやケンジントン ガーデンズから車でわずか 5 分圏内で、空港シャトルサービスを1 車両あたり、40-100 英国ポンドでご利用いただけます。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、セルフリッジおよびロイヤル アルバート ホールは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,111件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.6 "86%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "管理が適切にできていた82%が述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.2 "58%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    366件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    677件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.6 "86%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    66件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図