概要

ハムステッド ブリタニア

Hampstead Britannia Hotel

Primrose Hill Road, London, NW3 3NA, United Kingdom
+44 871 222 0043

¥8,240〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
2,702件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 6.7
  • 4.5
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハンプステッド ブリタニア ホテルは、ロンドン動物園およびローズ クリケット グラウンドから車で 10 分圏内です。The Conservatoryでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には暖炉や24 時間対応ルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • テニス
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 禁煙
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,702件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.4 "バーでのサービスは平均的だった54%が回答しています。"
      6.8 "予約プロセスに満足したのは68%だけでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.4 "96%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "55%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,648件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.3 "97%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    243件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    54件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.4 良い
    756件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図