概要

ハムステッド ブリタニア

Hampstead Britannia Hotel

Primrose Hill Road, London, NW3 3NA, United Kingdom
+44 207 586 2233

¥8,236〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
2,692件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 6.4
  • 5.0
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハンプステッド ブリタニア ホテルは、ロンドン動物園およびローズ クリケット グラウンドから車で 10 分圏内です。The Conservatoryでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には暖炉や24 時間対応ルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 禁煙
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,692件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "80%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.1 "71%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "予約プロセスに満足したのは58%だけでした。"
      5.0 "バーでのサービスは平均的だった50%が回答しています。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%ミニキッチンに不満でした。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,615件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "予約プロセスに満足したのは55%だけでした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    242件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
    • 7.0 "高い価値"
      7.1 "71%とても価値があると思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    53件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.4 良い
    780件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close