概要

ハムステッド ブリタニア

Hampstead Britannia Hotel

Primrose Hill Road, London, NW3 3NA, United Kingdom
+44 207 586 2233

¥7,296〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
2,659件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 6.8
  • 4.6
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハンプステッド ブリタニア ホテルは、ロンドン動物園およびローズ クリケット グラウンドから車で 10 分圏内です。The Conservatoryでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には暖炉や24 時間対応ルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • 暖炉
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    2,659件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
      6.4 "64%平均的な料金だと思いました。"
      5.7 "飲み物の値段に満足したのは57%だけでした。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.3 "97%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,595件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.5 "平均的な価値"
      5.7 "57%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    292件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 6.7 "平均的な価値"
      6.3 "63%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    53件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    717件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close