概要

パーク レーン ミューズ ホテル

Park Lane Mews Hotel

2 Stanhope Row, , London, W1J 7BS, United Kingdom
+44 207 493 7222

¥16,436〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
2,290件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.7
  • 4.2
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パーク レーン ミューズ ホテルは、バッキンガム宮殿、ビッグ ベンなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にロイヤル アルバート ホール、ロンドン ダンジョンがあります。

    客室

    全部で 72 ある冷房完備の客室にはプラズマテレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。客室内では衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、近隣のフィットネス設備の割引利用などをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。イングリッシュ ブレックファストをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    2,290件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%バリアフリー設備に不満でした。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,122件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "79%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    274件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    114件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    778件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図