概要

ヒルトン ロンドン オリンピア

Hilton London Olympia

380 Kensington High Street, London, W14 8NL, United Kingdom
+44 207 603 3333

¥11,915〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,463件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.5
  • 4.4
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン ロンドン オリンピアは、ハマースミス アポロおよびウェストフィールド ロンドン ショッピング センターから車でわずか 5 分圏内です。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、イギリス料理を提供するSociety Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室には深めの浴槽および24 時間対応ルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,463件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "公共交通機関に近い82%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.2 "市の中心部からアクセスしやすい72%が述べました。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      5.9 "59%平均的な料金だと思いました。"
      6.0 "値段は普通だったと感じたのは60%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,157件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.1 "公共交通機関に近い81%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      5.9 "59%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    443件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "公共交通機関に近い79%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    197件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "バーは良い。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    665件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "公共交通機関に近い82%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図