概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン ロンドン オリンピア

Hilton London Olympia Hotel

380 Kensington High Street, London, W14 8NL, United Kingdom
+44 207 603 3333

¥11,676〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,415件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.4
  • 4.8
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒルトン ロンドン オリンピアは、ハマースミス アポロやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にインペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズがあります。

    客室

    全部で 405 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このホテルでは、託児サービス (有料)、ギフトショップ、ニューススタンド、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル には、12 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,415件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.8 "悪い設備。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,255件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.6 "96%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      8.1 "公共交通機関に近い81%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
      5.5 "55%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%眺めに満足できませんでした。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    410件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      7.6 "公共交通機関に近い76%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      5.9 "59%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    144件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    603件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      5.4 "54%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close