概要

ヒルトン ロンドン オリンピア

Hilton London Olympia

380 Kensington High Street, London, W14 8NL, United Kingdom
+44 207 603 3333

¥11,909〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,383件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.6
  • 4.3
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン ロンドン オリンピアは、ハマースミス アポロおよびウェストフィールド ロンドン ショッピング センターから車でわずか 5 分圏内です。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、イギリス料理を提供するSociety Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室には深めの浴槽および24 時間対応ルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,383件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "75%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "64%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,096件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "公共交通機関に近い82%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "76%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.4 "平均的な価値"
      6.0 "60%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%眺めに満足できませんでした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    428件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      7.7 "公共交通機関に近い77%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
      6.3 "63%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    142件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "バーは良い。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    714件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close