概要

ヒルトン ロンドン メトロポール

Hilton London Metropole

225 Edgware Road, London, W2 1JU, United Kingdom
+44 207 402 4141

¥17,838〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
9,248件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.9
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒルトン ロンドン メトロポールは、マーブル アーチ、ロンドン動物園などから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にロイヤル アルバート ホール、バッキンガム宮殿があります。

    客室

    全部で 1059 ある冷房完備の客室にはMP3 ドッキング ステーション、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、サウナなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、4 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。4 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。ロンドンでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 4098 m2 (44116 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • インターネット(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • Wi-Fi
    • ケーブル/衛星TV
    • キッチン/簡易キッチン
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    9,311件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 4.9 "プールは平均以下だ。"
      3.0 "プールはきれいではなかった70%が述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "プールはきれいではなかった70%が述べました。"
      3.1 "69%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
      2.7 "食事場所は清潔ではなかった73%が回答しています。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.5 "75%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,793件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    4,841件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.9 "プールは平均以下だ。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.5 "値段が高すぎると感じたのは65%でした。"
      2.4 "76%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    279件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,396件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは64%だけでした。"
      6.3 "63%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図