概要

ヒルトン ロンドン ユーストン

Hilton London Euston

17-18 Upper Woburn Place, London, WC1H 0HT, United Kingdom
+44 207 943 4500

¥18,783〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,227件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.7
  • 4.9
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテルでは一部改装工事が行われる予定です。 そのため、現在空調システムに影響がありますことをご了承ください。 ご不便を少しでも緩和するため、お客様には涼しくお過ごしいただけるような追加のアメニティを提供しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • スパ
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,227件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.6 "86%ルームサービスに満足しました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "少し古い客室だったと思ったのは56%でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    564件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    306件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    85件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    269件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      4.2 "58%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図