概要

ベストウエスタン プレミア モスティン ホテル

DoubleTree by Hilton London - Marble Arch

4 Bryanston Street, Marble Arch, London, W1H 7BY, United Kingdom
+44 207 935 2361

¥20,260〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
1,774件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 8.9
  • 8.1
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ダブルツリー バイ ヒルトン ロンドン マーブル アーチは、セルフリッジおよびマーブル アーチから徒歩わずか 5 分圏内の便利な立地にあります。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用後は、2 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、2 軒のバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この上質な ホテルの客室には快適な滞在を約束するMP3 ドック, エジプト綿のシーツ、および固定式シャワーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • キッズフレンドリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 空港シャトル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,774件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      7.6 "76%とても価値があると思いました。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "56%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    833件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
      7.7 "77%とても価値があると思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    514件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
      7.5 "75%とても価値があると思いました。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    88件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.8 良い
    337件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図