概要

ベルジャヤ エデン パーク ロンドン ホテル

Berjaya Eden Park London Hotel

35-39 Inverness Terrace, London, W2 3JS, United Kingdom
+44 207 221 2220

¥7,741〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
3,494件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.4
  • 5.0
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベルジャヤ エデン パーク ロンドン ホテルは、ケンジントン ガーデンズやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このロマンティックホテルは、ロンドン動物園、バッキンガム宮殿から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 111 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    3,494件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,467件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    768件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "レストランがおすすめ。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    139件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,118件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close