概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ベルジャヤ エデン パーク ロンドン ホテル

Berjaya Eden Park London Hotel

35-39 Inverness Terrace, London, W2 3JS, United Kingdom
+44 207 221 2220

¥6,244〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,748件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.4
  • 3.4
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドン (ロンドン シティ センター近く) に位置するベルジャヤ エデン パーク ロンドン ホテルは、ダイアナ メモリアル プレイグラウンドから 500 m 圏内、ロイヤル アルバート ホールからは 5 km 圏内にあります。 このロマンティックホテルは、インペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 111 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,748件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,686件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    749件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    149件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,161件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close